2021-06-05

「ウルトラセブン」オープニング背景か 波の模様夕日に染まる

海に光る波が、ウルトラセブンのオープニングタイトルバックの背景に見えました。


調べると、ウルトラセブンでは、波を白黒フィルムに撮影してから、幾度もの光学処理を施しソラリゼーション(ネガ像)によって表現された映像といいます。
似ているんですね。あっしも、背景画像ができそうな気がしてきました。


今日はどんよりとした日中ですが、夕方、雲が切れてきました。

波止場には、太公望が釣り糸を垂れています。


稜線に夕日が沈み山が燃えていました。


夕日に染まった雲が、海を赤く染めました。



#夕日 #海 #染まる #波 #ソラリゼーション #雲 #ウルトラセブン #オープニング #タイトルバック #背景


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿