2021-06-18

しずく落ちるオリーブ 雨に寄り添うシルエット

緑色をしたちっちゃいオリーブの実から、しずくが落ちました。

今日は朝からあいにくの天気。鉛色をした雲が空を覆っていました。


花盛りだったオリーブも、いつの間にか実をつけていました。


オリーブ色(RGB:128, 128, 0)、HSV:60°、100%、50%)ではありませんが、それよりも未熟な色をしています。

見上げると、灰色のスクリーンに枝が伸びています。


ちっちゃなオリーブの実が、寄り添うようにシルエットとなっていました。



#オリーブ #雨 #シルエット #しずく #実 #寄り添う #江田島市 #江田島


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿