2021-06-28

「お好み焼に一途な発泡清酒 TEPPAN」 清酒の爽快感広がる

献血後の栄養補給のため、行きつけの店に来ました。

日本赤十字血液センターでは「お酒も十分に時間をあけて、量も当日は控えめに」と注意喚起。
新型コロナウイスル対応の時短要請に伴い、広島市では午後8時で店が閉店することもあり、短い時間となりました。


店主の会話で、三宅本店(呉市)が、「お好み焼に一途な発泡清酒 TEPPAN」を勧められました。


広島県の開発指導のもと、広島名物『お好み焼に合うお酒』をコンセプトに出来た発泡清酒です。パッケージには、お好み焼きの小さい「コテ」をモチーフとしたデザインがラッピングされています。

グラスから口に運ぶたび、清酒でのドライ感や爽快感が広がりました。


採血後のささやかな楽しみ。体力も回復。




 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿