2020-02-20

数日間の黄色い姿 CHEM HANA船体塗り替え

夜のライトに照らされ、浮かび上がる船体。黄色い船体が、夜の海に浮かびました。

ン?

黒と赤のツートンカラーだった船体が、黄色に変わっていました。

昨年12月12日に進水したケミカルタンカー「CHEM HANA」。

最初は金属だけの船橋が白く塗られ、船体の色が違います。少なくとも、二度のお色直し。

ペンキが落とされ、黄色い下地が塗られました。

数日後には元の色に。数日間限定の黄色い姿でした。

#Night_view #cranes #shipbuilding #夜景 #クレーン #造船


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿