2020-02-09

広島初上陸「捕虜収容所」 熱唱は観客を魅了

鮫肌文殊さんとツーショットの写真を撮っていただきました。
鮫肌文殊

広島市中区銀山町にあるイベントスペース広島COMAに来ました。この場所は1年前に開店。5階にある空間でライブが行われます。

「屍LIVE 其の玖」ライブ。お目当ては「捕虜収容所」。広島発上陸です。

ボーカルは鮫肌文殊さん。
鮫肌文殊

振り返ると、1991(平成3)年、第10回全日本ビデオコンテストで奨励賞を受賞したことがきっかけで、めぐり逢いを紡いでいくうちに鮫肌さんとお会いすることができました。

「だれもいないAの部屋」。
鮫肌さんは「芸能人格付けチェック」をはじめ、多くの番組で活躍する放送作家。木曜日午後8時から、中央エフエム ラジオシティ(東京都中央区)で「決定!レコ歌ベストテン」に出演。広島で、鮫肌さんの番組を拝見・拝聴していました。

7日は、午後10時から2時間「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」を担当したあと、翌日広島入り。

一曲目から会場のボルテージは最高潮。

鮫肌さんの熱唱は、イベントスペースの観客を魅了していました。

CDを購入してサイン入りを購入しました。初対面でしたが、鮫肌さんは、あっしに対して温かく温かく接していただきました。30年間のめぐり逢いに感謝。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿