2020-02-05

波しぶきあかね色に染まる 北風強く吹く冬らしい天気

あかね色に染まった波しぶきが打ち寄せていました。

久し振りに北風が強く吹く冬らしい天気となり、冷たい空が広がりました。

広島の日没は午後5時41分。夕闇のときも、次第に遅くなりました。

強い波が引くと、浜辺にも一瞬の黄金色の世界が広がります。

岩国空港発 全日空638便が定刻より20分遅れの午後5時40分に飛び立ちました。
エンジン音も北風に流され、静かに離陸。瞬く間に空のかなたへと消えていきました。

#冬 #風 #冷たい #夕日 #夕方 #Winter #wind #cold #sunset #evening


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿