2019-09-06

江田島湾に白い姿 海上保安庁巡視船来訪相次ぐ

穏やかな江田島湾に、輝く船が浮かんでいました。

第5管区海上保安本部大阪海上保安部堺海上保安署巡視艇「みのお」(125トン)

第7管区海上保安本部 大分海上保安部巡視船「やまくに」(335トン)

一昨日も、長崎と鹿児島から巡視船が来訪したばかり。今回は、大阪と大分から入港しました。

広島港に行く途中、この地で時間調整していました。

「やまくに」の甲板には、船番号PM29と書かれたゴムボートも配備。

この時間、すでに出港しましたが、江田島湾に海上保安庁の巡視船が相次いで入港しています。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿