2019-09-26

帆走巡航・幕営訓練 シーマンシップを学ぶ 海上自衛隊幹部候補生学校

雲の間から差し込む光がスポットライトのようになっていました。

入鹿海岸に来ました。海上自衛隊幹部候補生学校帆走巡航・幕営訓練をしていました。

砂浜には、テントがずらり。

帆走を中心とした短艇操法を通じて、シーマンシップを学んでいました。

入鹿海岸も次第に夜のとばりが下りていました。

沖合いを通る船の明かりがポツリポツリ。

浜辺で夕食を楽しんでいました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿