2019-09-03

海に広がる幻想的な世界 雲海朝日に染まる

雲海の向こうに広がる重工業地帯の煙突から、煙が昇っていました。
今朝の江田島湾は霧の海。少し高い場所にのぼれば、霧が晴れました。

20キロあまり離れた膳棚山の鉄塔軍も赤く燃えています。

空に浮かぶ白い雲も、朝日に染まっていました。


海に広がる幻想的な世界、雲海も朝日に染まっていました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年9月3日 22:44

    夕日みたいなオレンジ色。素敵な朝日ですね。
    福岡氏みたくちょっと自分の時間を楽しめるようになりたいですね。ちょっと起こせば素敵な景色に出会えるのにね。

    返信削除
    返信
    1. でめちゃんの家の近くにある山も捨てがたいですよ。目が覚めて自宅から行くと、時すでに遅しになるという気持ちから、なかなか踏み切れません(笑)

      削除