2019-09-23

捨てCATS in the ダンボールズライブ 夕日が輝くコンサート観客を魅了

捨てCATS in the ダンボールズライブ 夕日が輝くコンサート観客を魅了

ピアノとベースの軽快なインストルメンタルが、店内を包み込みました。

捨てCATS in the ダンボールズライブが、22日、沖美町にあるCafè OLIVE & LIMEで行われました。

演奏は、中田智史(ベース)

鴇田望(ピアノ)

のインストデュオ。

中田さんのルーツが当地にあり、その際、ここを偶然訪れたことが縁で、今回のコンサートとなりました。

演奏は、オリジナル8曲。

鍵盤が奏でる音が響き、ベースを奏でながらテンポよくステップする姿が、スポットライトに照らされていました。

昨年ここから見た夕日をイメージした音楽も披露。

クライマックスも近づき、ボルテージは最高潮。

台風17号の接近で、雨模様の天気でしたが、店内は夕日が輝くようなコンサートに観客を魅了しました。


#捨てCATS in the ダンボールズ #Cafè OLIVE & LIME #中田智史(ベース) #鴇田望

 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿