2019-03-07

畑で日常の光景を表現 人間と間違え声かける

頭の上に、キビタキが羽を休めていました。

海が見える江田島町鷲部地区。人の姿がありました。

作業する人に声をかけても、微動だにしません。

よく見ると、人影と思っていたのは、ほぼ等身大の人形でした。聞くところによると、地元の人が作ったといいます。

バケツを手前に見上げている作業。

柿の木の収穫をする作業を表現していました。

ベンチでくつろぐ家族連れ。

畑を使って日常の光景を表現していました。

ストップモーションの世界をキビタキだけが楽しんでいました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿