2019-03-16

昨夜の嵐 鳥の巣飛ばす

空っぽの巣「カラス」が道に落ちていました。古いギャグとなりました(笑)

昨夜夜半からきょう未明まで。雷鳴とどろき、家が揺れるほど強風が吹きました。

一夜明けた近くの林道。青空がのぞく朝は、落ち葉が点々と続くぬれた道。昨夜の様子が信じられないくらいでした。

昨夜の風で飛ばされたのか、小枝できれいに編み込まれています。

持つと重さがほとんど感じません。卵やひながいなかったのでホッ。

風に飛ばされていた鳥の巣。コケや木の葉などといったものが基礎となっていました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿