2019-03-06

土砂道を覆う農道開通 通行可能箇所次第に増加

山からの土砂が道を覆っていました。

平成30年7月豪雨から今日で8カ月。豪雨の傷跡は今も残っています。

当時の写真と比較しても、被害が大きい場所でした。

能美町中町高下(こうげ)地区の農道。通行止めだった場所も仮復旧をしていました。

道をふさいでいた土砂。徒歩でも通行ができないほどでした。

土嚢が詰まれている崩落場所。二次災害を防いでいます。


完全復旧まではまだ先ですが、通行可能箇所も少しずつ増加しています。

災害発生から現在までの様子をホームページにまとめています。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿