2019-03-25

再会の旅京都の夜 『舌にお礼を言わせたい』味に満足

京都謹製「天然水醸造」。長岡京市にある天然水のビール工場 京都ブルワリーのラベルを見て、息をのみました。
京都謹製「天然水醸造」天然水のビール工場 京都ブルワリー

滋賀、京都、奈良 再会の旅。京都の知人と2年ぶりに再会。

京都の夜は、どこもいっぱい。京都ならではの店を探して「碁盤の目」を「上ル」「下ル」「西入ル」「東入ル」。なかなか見つかりません。ようやく見つけた店にホッ。

烏丸の路地裏に、京料理が楽しめる落ち着いた空間。
魚ごころ居酒屋乱 烏丸高辻店

ほっとするサービスに落ち着きながら、出てくる京料理に舌鼓。

適当なころから伏見の地酒「ひのでざかり」の熱燗でのどを潤しました。

創作された京料理。直感で決めた店は想像以上のものでした。
久しぶりの再会に、リーズナブルな金額で京都の夜を楽しみました。

『舌にお礼を言わせたい』。はい。十分堪能しましたよ。
舌にお礼を言わせたい


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿