2018-11-15

フェリー「シーフレンド」 夜を徹し修理作業行われる

漆黒の海に、フェリーボートの明かりが浮かんでいました。

夜を徹して、作業をしている姿が見えます。

沖美町三高港と宇品港を結ぶフェリーボート「シーフレンド」が機関故障のため午後4時30分から5便欠航しました。

午後5時前、10キロほど離れた市内の造船所から作業車が来て、作業をしていました。

車両甲板では、心配そうに作業の様子を見ていました。

人知れず、修理作業が行われていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿