2018-11-11

木漏れ日のスポットライト 一枚の葉冬の準備を進める

秋の日差しに、木漏れ日が差し込んできました。
過ぎ行く季節に、スポットライトが当たりました。ひとときのスターが誕生です。

近くの水源地に。手前の緑色から奥に向かって紅葉に。
並木がグラデーションのように季節を彩っていました。

水面も青い空と木々を映しています。

緑色から黄色に。一枚の葉も、ゆっくりと冬の準備を進めていました。

見上げると、太陽の光が。秋から冬へと点描の色混じっていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 秋深し……ですね!今年は秋を感じてます。昨年は一気に冬って感じでしたが、今年はおもいっきり日中の寒暖差感じてます(笑)紅葉が綺麗です。どうか普通の冬が訪れますようにm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 寒暖の差が大きいですね。最近は、暖の戻りでしょうか。色づきにも影響があるかも。

      削除