2018-11-12

呉艦船めぐり乗船 見上げると巨大コンテナ船

見上げると巨大なコンテナ船「ONE GRUS」の姿がありました。

呉艦船めぐりに乗船しました。蹴散らす波に好奇心のボルテージも絶好調。
自衛隊の艦船が間近で見られる売りですが、建造中の船が目の前に広がります。

並んでいるのは、「ONE GRUS」と「ONE COLUMBA」。

バルバス・バウの形も、少し違っています。

陸上には「ONE APUS」(フウチョウ)の建造も始まっていました。

戦艦大和をもしのぎ大きさ。船尾部分の断面も見えていました。

台船には、船のパーツとなります。

いつもながら、コーポレートカラーのマゼンタが、青い海に映っていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿