2018-11-25

周囲に広島のブロガー 歌と踊りとゲームに歓声「偽レブの会」

シャンパンを求めて、長い列が続いていました。

「A」「B」と書かれた紙コップの中には、それぞれ6000円と900円のシャンパン。高価なシャンパンを当てるゲームです。

昨日は、広島市内にあるビアホールで、セレブではない人たちの集い「偽セレブの会」に参加しました。

参加者は、主催者と関わりがある81人と、県内に2匹しかいないセラピーキャット「盛 」「クゥ」。
あっしのテーブルでは、広島から情報発信しているブロガーのテーブル。
「あなたが・・・<(_ _)>」。
初対面の人も多くいらっしゃいましたが、中には、中学校の同級生の姿も。
お互いに日ごろからブログを拝見しているので、打ち解けるまでかかりませんでした。

歌と踊りとゲームに歓声が響いた4時間、ビアホール笑顔であふれていました。

追伸 当日撮影した写真を共有しています。詳しくはblogger@fukuoka.amまで。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

6 件のコメント:

  1. 楽しんでますね(^-^)/福岡氏みたくフットワーク軽くなりたいです(^-^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったです。いい気分転換でした。

      削除
  2. 連続のご参観ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします❗

    来年はメッコールを間に合わせます(笑)

    返信削除
    返信
    1. お誘いありがとうございます。いろいろなご縁で、つながっていることがわかりました。本当、楽しいひとときでした。二次会に行きたいのですが、何せ船の便が・・・(^_^;)本当にありがとうございました。

      削除
  3. 先日は楽しかったですね
    お話しできて嬉しかったです
    お互いのブログを読んでいるから
    ホント、すぐに打ち解けて楽しめるのが特徴ですよね
    また、次回もご一緒できたらいいですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。初対面のあいさつが「あぁ~」ですね(笑)本当にお会いできてよかったです。ありがとうございました。

      削除