2018-11-29

うららかな昼下がり カワウ日なたぽっこ

カワウが羽を広げて空を見上げていました。


今日はポカポカ陽気。羽を広げ日なたぼっこをしていました。


海にいるから「ウミウ」でしょう?いえいえ、環境省のホームページで確認すると「カワウ」でした。


しばらくすると、もう一羽がやってきました。


カワウは絶滅の恐れがあるほどまで減少していましたが、近年は個体数が回復。それに伴い、水産被害が増加していると言われています。

お日様がほほ笑むもとでの毛づくろい。静かに時が過ぎていきます。



うららかな昼下がり、静かな海でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿