2018-11-21

鎮守の森の静かな参道 ツタモミジ季節表現

木に登るツタモミジ、季節が移り変わりを色で表現していました。


近くにある鎮守の森に来ました。高度の低い太陽の光が、参道にシルエットを映していました。


鳥居にあるハゼノキも、季節が移り変わる葉の輝きを増していました。


緑色から黄色に。葉脈に沿って少しずつ秋が深まっていました。


ご神木に寄り添う植物も、色が深まってきました。



鎮守の森の静かな参道も、季節が移り変わっていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿