2018-11-17

平成30年7月豪雨影響 人がいない公園モミジ彩深まる

木々の間から、秋の木漏れ日が差し込んできました。

江田島町にある古鷹山林道。
平成30年7月豪雨で道路が寸断されているため、自動車での通り抜けができません。

こっそりと林道ブラリ。林道沿いにある公園で、モミジがひっそりと立っていました。

訪れる人がほとんどいない場所で、冬支度をしていました。

緑から黄色、赤へと一本の木の葉が彩を変えていました。

訪れるのが難しい場所、人通りもない公園で紅葉が深まっていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿