2016-06-08

コチの腹からシャコ あたりに強烈なにおい

さっきまで海で泳いでいたコチをいただきました。
顔に似合わず、白身で上品な味。早速調理することに。

面の皮が厚いので苦戦の連発。

包丁に当たる硬い骨にも苦戦しました。

と、内臓を取り出すと何か手ごたえが。

恐る恐る確認すると、中からシャコが姿を現しました。

取り出すと、残念ながら息が絶えています。

「シャコが増えた」と思っていたのですがあたりに強烈なにおいが。

コチが食べ消化されかかったシャコは、人間の口に運べるものではありませんでした。

それにしても、この辺りにシャコがいたとは・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿