2023-04-23

空に伸びる構造物 鮮やかな紅白円柱フレーム

青い空と白い雲に、鮮やかな紅白のフレームが伸びていました。


近くの工場に、円柱を組み合わせた構造物がありました。無機質ですが、空に映えます。


NO.9と書かれたフレーム。設置場所でしょうか。

白いペンキで塗られたフレーム。同色でも、濃度、場所、範囲でバリエーションがあります。


上空から餌を探すトビがいました。フレームが邪魔にならないかな。



#紅白 #フレーム #空 #伸びる #青 #白 #雲 #円柱 #構造物 #上空 #餌 #トビ #無機質 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿