2023-04-08

海上自衛隊第1術科学校春のつどい 呉音楽隊の演奏観客を魅了

先週、満開だった桜は、瞬く間に季節が走り過ぎました。


今日は、海上自衛隊第1術科学校、春季広報行事(春のつどい)が開催されました。
構内の一部を一般開放。自由に往来できます。


午後3時から、海上自衛隊呉音楽隊のコンサートが開催。

仮面ライダーメドレーや昭和50年代のレコード大賞メドレーなどの楽曲を披露。訪れた人を魅了しました。



一般公開では、自衛隊員が使うプールの横を通りました。
通常は公開されていない部分を見るのも醍醐味です。



#海上自衛隊第1術科学校 #海上自衛隊幹部候補生学校 #幹部自衛官 #春のつどい #海上自衛隊呉音楽隊 #コンサート #桜 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿