2023-04-15

大阪・奈良客人再会 瀬戸内の味が楽しむ

目の前に、注文した生きたクルマエビが登場しました。


昨夜は、大阪と奈良の客人と再会。味には定評のある、海鮮酒場番屋七宝丸八丁堀店に来ました。

4月15日に開催される岩国基地フレンドシップデー2023の見学をするため、来訪しました。

シマアジ、スズキ、タイの刺身。


タコの天ぷらなど贅の数々。


広島の地酒で、瀬戸内の味が楽しめます。


生きたエビを口に入れると、味と歯ごたえを楽しみました。



#大阪 #奈良 #客人 #再会 #瀬戸内 #味 #クルマエビ #刺身 #海鮮 #酒場 #番屋 #七宝丸


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

1 件のコメント:

  1. 奈良のヒロです
    楽しい時間、ご一緒出来ました ^^/
    瀬戸内の美味しい味、ワイワイ楽しい会話
    素敵な一時を過ごせて良かったです、ありがとうございます。
    それと、メールを送信したのですが届いていますか?

    返信削除