2023-04-29

所要時間30分、船の旅 鉛色の海を走る

白煙を上げながら、目の前を潜水艦が横切りました。


広島市にあるデルタマリンに来ました。


ここには、一度乗ってみたい船がズラリ。憧れの場所です。


船は、ゆっくりと出港しました。


鉛色の海を南に進みます。


コックピットからレストランや観覧車があるショッピングモールが見えます。


波を蹴散らし、穏やかな海を進みます。


津久茂瀬戸が見えてきました。所要時間30分の船の旅でした。



#船 #旅 #鉛色 #海 #走る #白煙 #潜水艦 #デルタマリン #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿