2023-03-05

花粉光環輝く波止場 それぞれの人生映すシルエット

灯台の周囲を散策し、考えながら去る人がいました。釣り人ではありませんが、歩く姿が影絵となりました。

夕方の波止場、海を見る人影。


気象庁の発表では、このあたりも花粉が多い予報。花粉光環でしょうか、日没の太陽が、ブロッケン現象のように後光がさしていました。
天に向かってレーザー光線。ひょっとして、超常現象か?
カメラは、いたずら好きですね。


船のエンジン音が次第に近づいてきました。夕日を左手に見ながら、家路を急ぐ船。瞬く間に通り過ぎました。


あかね色の空に染まる夕方、ジョギングで走る姿がシルエット。


夕方の波止場は、それぞれの人生を映しています。


太陽は、西の空に隠れました。花粉光輪が夕暮れの波止場に輝いていました。

#花粉光環 #灯台 #影絵 #シルエット #夕方 #波止場 #日没 #太陽 #ブロッケン現象 #カメラ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿