2023-03-17

輝き増す明かりの宝石 市内最高峰で独り占め

夜の瀬戸内海は、多くの船が行きかっていました。


あかね色になるころ、市内最高峰、標高542メートルの野登呂山に来ました。


遠くにフタコブラクダの背中に見えるのは由利島。「ザ!鉄腕!DASH!!」に登場するDASH島。明かりが見えないので、撮影はしていないのでしょうか。


西の町明かりが灯ってきました。


いたるところに、船影が見える夜の海。終日船が運航しています。


集落の町明かりも、輝きを増してきました。市内最高峰から見る夜の街。明かりの宝石を独り占めしました。



#輝き #明かり #宝石 #最高峰 #独り占め #夜 #瀬戸内海 #野登呂山 #ザ鉄腕DASH #DASH島 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿