2023-03-15

エンジン響く小春日和の海 底引き網漁、穏やかな海で作業

漁船が底引き網の準備をしていました。


港にゆっくりと、漁船が入ってきました。


船尾の網を落とし、ゆっくりと引っ張っていました。


網をつなぐワイヤーも、海に向かって伸びています。


船のエンジンが響く小春日和の海、穏やかな朝を迎えました。



#底引き網 #船 #小春日和 #海 #漁船 #ワイヤー #穏やか #朝 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿