2022-12-03

白いベールまとったシロツメクサ 初霜の朝迎える

立方体の結晶が、葉の表面についていました。


広島市の今朝の最低気温は1.9度。


島も、霜の朝を迎えました。体感では、今季初霜の朝です。


白いベールをまとったシロツメクサ。


グラニュー糖をまぶしたような葉の表面。


シロツメクサの輪郭スケッチ、花が寒さに耐えていました。
太陽が昇るにつれ、白いスケッチも水になりました。冬の訪れをちょいと感じる朝でした。

#白い #ベール #まとった #シロツメクサ #初霜 #朝 #迎える #グラニュー糖 #まぶした #葉 #表面 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. 今日は久しぶりにお会いできまして
    嬉しゅうございました

    同級生って何時までも
    遠慮なくつきあえていいもんですよね~

    又会える機会を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 輝きライフ見遊録さま
      お会いできて本当に良かったです。
      中学校を卒業しても、近況報告ができるので遠方にいても身近に感じています。
      この度はありがとうございました。またお会いする日を楽しみに🤭

      削除