2022-12-13

木炭デッサンのような影 枝だけの木冬の訪れ伝える

コンクリートのキャンパスに、木炭のデッサンのように描かれていました。
太陽がから照らされた光が、冬の木陰となったものです。


桜の花がらんまんだった並木道も、春の様子が遠い過去のようなたたずまいとなりました。


花も葉も無い枝が、冬の訪れを伝えています。


枯れた桜の葉が残っていました。いずれ散る運命でしょうか。



冷たい風が、ほほを伝わりました。

#木炭 #デッサン #影 #冬 #訪れ #伝える #コンクリート #キャンパス #桜 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにして拝見しています。江田島も地区により、季節ごとに風物が異なり興味深く思われます。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきましてありがとうございます。近くの場所でも標高差で違いますし、南北でも表情が違います。ハッと思うこともありまして・・・。これからもご覧いただければ幸いです。

      削除