2022-12-05

広島FM開局40年 心ときめく思い出今も熱く

♪光と風とJOGU 優しさが町に聴こえる JOGU-FM あなたのハートに大らかな翼を広島エフエム放送


今から40年前、ステーションジングルとともに、1982年12月5日午前6時、広島の空に新しく開局したエフエム放送の電波が飛びました。



カラヤン指揮ベルリンフィル演奏、ペールギュント組曲「朝」とともに、特別番組「広島にエフエムの朝が来た 開局 広島エフエム放送」が放送されました。広島にゆかりのある人からお祝いメッセージ。その中の一人が西城秀樹さんでした。


前日には、開局前夜祭は、ヴィーナスとシャネルズライブ。午後6時からは吉田拓郎ミュージックピープル。心ときめいた一日でした。

#広島FM #広島エフエム #広島エフエム放送 #開局40年 #HfM #開局 #西城秀樹 #ステーションジングル #ステーション #ジングル


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿