2022-12-22

3年ぶり「おかえり」 Rioライブ、1月14日DBAR

「3年ぶりにRioが広島に来るんですよ」。いつもの店で、パンフレットを拝見。
2023年1月14日に、DBAR(広島市中区)でRioワンマンライヴショーが開催されます。
ライブ会場を「空き地」としての活動しているシンガーソングライターRio。


映画の主題歌のほか、和田アキ子さんに楽曲を提供。沢田知可子さんをはじめ多くのミュージシャンと親交があり。最近では、香西かおりさんとのライブをYoutubeで配信しています。


キューピーコーワゴールドαラジオCMソング「空飛ぶポストマン」を、あっしのために、目の前での弾き語りをしたもらった感動は、今でも心の奥に深く焼き付いています。


1回目のライブは「はじめまして」。2回目は「お久しぶり」。3回目以降は「ただいま」からスタート。

広島の片田舎に生活しているので、ミュージシャンと接することは皆無。
ライブ後に聞く憧れの世界。遠い世界で活躍されている人との距離が一気に縮まります。




「おかえりなさい」。当日は、息遣いが聞こえるライブを身近で楽しみます。



改めまして、Rioライブは1月14日午後8時から広島市中区D’BARで。
お時間のある人はぜひ。

#Rio #ライブ #弾き語り #広島 #DBAR #ライヴ #空き地 #和田アキ子 #沢田知可子 #香西かおり



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿