2022-12-12

寒くなると恋しい味 のれんくぐりおでん味わう

寒くなると恋しくなる味を求めて、のれんをくぐりました。


年の瀬の12月。年末のあいさつを兼ねて行きつけの店に来ました。まずは、刺身の盛り合わせから。


お待ちかねのおでんに舌鼓。


どこまでも透明な焼酎をゴクリ。


ビールに焼酎に日本酒。料理に合わせて酒を楽しみました。



刺身に添えられた大根が残りました。
芸術作品のような、千切り大根。惜しげもなくいただきました。

#寒い #恋しい #味 #のれん #おでん #舌鼓 #酒


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿