2022-11-07

深まる秋にあかね色の海 鮮やかな夕焼け広がる

見とれるほど鮮やかな夕焼けが広がりました。一瞬の光景に、シャッターを押しています。


夕方のクルーズ船に乗船しました。明るい青空を、雲が覆う境界がはっきりとしています。


夕暮れの空は、雲の切れ間から青空が見えます。


あかね色の海を定期船が出港しました。



深まる秋に、海は一層夕焼けに染まりました。

#深まる #秋 #あかね色 #海 #鮮やか #夕焼け #青空 #境界 #呉湾艦船めぐり #呉艦船めぐり #夕暮れ #夕呉クルーズ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿