2022-11-25

秋の深まる並木道 青い空に紅葉が光る

青い空に紅葉が光っていました。


アメリカフウの並木道。秋の色で染まっていました。


軟らかい日差しを浴びて、輝いています。


秋の深まりで影が長く伸びていました。


イリュージョン。枯れ葉が空中浮揚していました。


もうすぐ、枝だけになる並木道。一枚、また一枚と、絶え間なく葉が落ちていました。


#秋 #深まる #並木道 #まぶしい #紅葉 #アメリカフウ #色 #影 #枯れ葉 #空中浮揚 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿