2022-11-29

4つ星ホテルの一角 大人の雰囲気楽しむ

新しい世界の入口のドアをノックし、静かな店内でグラスを傾けました。


人生の先輩についていくと、広島にある4つ星ホテルの一角にある隠れ家。


地元に住んでいても立ち寄らない場所に、大人の空間が広がりました。
「乾杯」。久しぶりのぶりの再会に感謝し、グラスを合わせました。



貴賓席のような空間で、大人の雰囲気を楽しみました。



#4つ星 #ホテル #一角 #大人 #空間 #雰囲気 #静か #店内 #グラス


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿