2022-10-04

夜が白みグラデーションの空 夜明けとともに一日のスタート

干潟の水たまりに、朝の空が映っていました。


もうすぐ夜明けの海に来ました。空の色が海に映っています。


赤く染まる海に、漁船が出港しました。


夜が白み始めるにつれ、空は紫から青のグラデーション。次第に明るくなってきました。


午前5時45分、始発の船が広島に向かって出港しました。


夜明けとともに本格的な一日がスタートです。

#もうすぐ #夜明け #空 #グラデーション #一日 #スタート #干潟 #水たまり #映る #色 #赤く #染まる #海 #漁船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿