2022-10-17

西に落ちる夕日が空を染める 夕焼けの海、漆黒の世界に変化

東の空に浮かんでいた白い雲を赤く染まりました。


穏やかな夕方、西に落ちる夕日が空を染めました。


夕焼けに染まった海に、造船所の明かりが長く伸びています。


家路を急ぐ乗客を乗せ、定期船が帰ってきました。夜のとばりが下りるとともに、広島市の町明かりがともります。


赤く染まった海も、次第に漆黒の世界に変化しました。




穏やかな海は、夜の世界に向かいます。

#西 #落ちる #夕日 #空 #染める #夕焼け #海 #漆黒 #世界 #変化 #夜 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿