2022-10-18

笑うカボチャハロウィン間近 路地に面した酒蔵で飾り付け

日本酒造りが描かれた看板の横でカボチャが笑っていました。


10月31日のハロウィンが間近となり、酒蔵の壁も飾りつけ。


建物の奥から、日本酒の香りが漂ってきそうです。


日本酒が醸造されている絵と古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭り。和洋折衷でしょうか。


垣根の間から、多くの笑い顔が見えました。路地に面した酒蔵で、ハロウィンの香りも加わりました


#笑う #カボチャ #ハロウィン #路地 #酒蔵 #日本酒 #香り #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿