2022-06-11

線路を走る車輪の音響く 夜のしじま走る路面電車

線路を走る車輪の音が次第に大きくなってきました。


夜の路面電車。広島市中心部の道草を終え、家路を急ぎました。
交通量が少なくなった夜のしじまに、車輪の音が響きます。


車体も右に左に、大きく曲がった線路に揺られる車内。


そろそろ、終点、広島港(宇品)に近づきました。これから、夜の定期航路に乗ります。


「広島港(宇品)」だった電車の表示は「広島駅」に。
路面電車は、折り返し夜の町に消えていきました。



#線路 #走 #車輪 #音 #響く #夜 #しじま #走る #路面 #電車 #広島電鉄



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿