2022-06-21

カキシーズン終わり静かな朝 梅雨空の雨音だけ聞こえる

梅雨空の朝、漁網に雨粒が光っていました。


今日は朝から雨、鉛色の空が広がりました。


カキの生産も終わり、漁港はひっそりとしています。


最盛期には、漁船が出航する音、カキを洗う音、ベルトコンベアでカキ殻が運ばれる音が海に響いていました。シーズンも終わり、洗浄機に残っていたカキ殻だけが、当時の様子を忍ばせてくれます。


行きかう人の少ない漁港は、雨音だけが聞こえていました。


#カキ #シーズン #終わり #静か #朝 #梅雨 #空 #雨音 #漁網 #雨粒 #光る #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿