2022-06-30

暖色、寒色、モノトーンの空 静かな海漁船出港

鏡のような海に、鉛色と少しあんず色に染まった雲が映っていました。
カキ作業場が並ぶ漁港に来ました。


朝の光に、船が染まっています。


時間とともに、あんず色の空に輝きが増しオレンジ色となってきました。


見上げると、暖色、寒色、モノトーンの空が広がります。


朝の光に染まった海に、漁船が出港しました。静かな海は、エンジンの音が響いていました。


#暖色 #寒色 #モノトーン #空 #海 #漁船 #出港 #鏡 #漁港 #エンジン #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿