2022-06-29

生産終わりカキ殻積み込み 静かな海に作業音響く

海中からグラブバケットいっぱいのカキ殻が姿を現しました。


カキの生産も終わり、今シーズン最後の積み込み作業が行われました。


音を立てて、グラブバケットが海に投入されます。


殻はすべて手作業。カキ殻の山は、見えない海の作業で積み重ねられた結晶です。
海からゆっくり運ばれ、代船に積みます。


作業する音が、静かな海に響いていました。



#カキ #牡蠣 #殻 #身 #手作業 #台船 #グラブバケット #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿