2022-06-18

唱歌・童謡の世界 ピアノライブ3年ぶり カフェ・オリーブ&ライム

漆黒の漆に、鮮やかな指使いが移されました。


ピアノライブ「春から夏へ」が江田島市沖美町にあるカフェ・オリーブ&ライムで開催されました。


演奏はオルガニスト高橋朋子さんがピアノ演奏を披露。新型コロナウイルスの影響で、3年ぶりの開催。


春から夏に移り変わる季節とともに、懐かしい唱歌や童謡の世界が広がりました。


店内に響くピアノの音色。客席の目の前で奏者が繰り広げられます。


鍵盤の響く音色が、時には早く、時には余韻を残すメロディ。


ピアノの音色で包まれたコンサートに来場した人は音色に浸っていました。



#唱歌 #童謡 #ピアノ #ライブ #春 #夏 #カフェ #オリーブ&ライム #高橋朋子 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿