2022-03-29

穏やかな海に係留 鏡の水面は船影揺らす

海から、マストだけが伸びていました。


穏やかな海に船が係留されていました。


瀬戸内海は潮位が大きいので、マストの先端に目線が合うほど潮が引くことがあります。


うららかな天気。空の色で海も深い青色に染まっています。



鏡の水面は、船影を揺らしていました。

#穏やかな #海 #係留 #鏡 #水面 #船影 #揺らす #マスト #タグボート #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿