2022-03-21

バースデイランチ 潮風で味が引き立つ

カップ麺から漂うカレーの香りが、海の上に広がりました。


今日3月21日はあっしの誕生日。週末になると家業に明け暮れる毎日。年に一度の誕生日は、家業を忘れて朝から海に繰り出しました。


バックミラーから見える船の航跡は白く輝いています。


遠くに宮島が見える春の海。波も小さく穏やかな風がほほを伝わります。


カレイやアジをねらったのですが、釣れる気配がありません。


近くにいる船も手持無沙汰の様子。海の上は時間がゆっくりと進んでいます。


カップ麺も食べごろに。ささやかなバースデイランチは潮風のエッセンスで味が一層引き立ちました。



#バースデイ #ランチ #潮風 #味 #引き立つ #カップ麺 #漂う #カレー #香り #海 #船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿