2022-03-18

鉛色の海紺色に変化 暮れゆく海に定期船走る

鉛色の海が、一瞬紺色に変化しました。


雨上がりの夕方、天気はゆっくりと回復してきました。今夜は満月。厚い雲に遮られてみることができません。夕方のひととき、雲の切れ間から青空が顔をのぞけていました。


少し波がある海に、クレーンが写っていました。


ドックのフレームに広島から帰ってきた定期船が見えました。


暮れゆく海に、静かに走りました。



#鉛色 #海 #紺色 #変化 #暮れゆく #海 #定期船 #クレーン #シルエット #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿