2022-03-02

人けのない場所でカラスの行水 島内最大のため池でくつろぐ

「バチャバチャバチャ」。音が聞こえるようなしぐさで、水浴びをしていました。


時折、周囲をうかがうのはカラスです。


島内一大きなため池で、カラスが水浴びをしていました。


水浴びが済むと毛づくろい。こっそり撮影していたので、くつろいでいました。


警戒心の強いカラスは、人影を見かけると飛び立ちました。


人けのない場所で水浴びするカラス。カラスの行水をちょいと邪魔しましたね。

#人け #カラス #行水 #島内 #最大 #ため池 #くつろぐ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿