2022-03-01

雨上がりの夕方 寒さ緩み穏やかな海

海に落ちる雨のしずくが、水冠を描きました。


今日は朝から雨。夕方までシトシト降る一日でした。
雨上がりの海は、風もなく海面は鏡のようになっていました。


時間の経過とともに暗くなりナトリウム灯が点灯。船外機が影を落とす海に、オレンジ色の光が輝いていました。


絶え間なく落ちるしずくですが、時間とともに量が減りました。


広島に向かって白い船体が滑るように出航しました。
寒さも緩み、穏やかな海でした。



#海 #落ちる #雨 #しずく #水冠 #雨上がり #海面 #鏡 #船外機 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿